ブログ

最近の出来事とか(20240512)

公開日時 : 2024年05月12日 22時40分

日常

しばらく更新してなかったな。
ネタはあるけど面倒で、まあぼちぼち頻度上げてくで。

最近カッティングマシンを買いました、ハードもソフトもしっかり作られてるわりにはマニュアルが少なすぎて日々悪戦苦闘しながら使い方模索しています。

clusterはあまり入れてないなぁ、仕事忙しいし、雪も溶けて外に出る機会が増えたし。
先日cluster社の前年の決算が発表されて、どうも芳しくないご様子、そんな時こそたくさん遊んで応援!といきたい所だけども、頭によぎるのは終末の刻。
もし遊び場が無くなっちゃったらどうなるんだろう?
かけたお金と情熱は少し惜しい、人との繋がりはTwitterとか代替SNSで続くだろう。
移住先は…探すかどうかはビミョー、VRCの日本人コミュニティーはノリが合わなさそうだし、他の過疎プラットフォームを一から盛り上げていく気にもならない。
そんなわけでclusterにナイーブな今日でした。

今後の本サイトの運用ですが、たった今リニューアル作業中です。
サイドメニューをやめて上部に、スマホでもハンバーガーメニューで格納できるように改築中です。

oyasumi