ブログ

日記(2023/09/05)

公開日時 : 2023年09月05日 23時14分

日常

日に日に書きたいことが少なくなってきました。

本日私事ですが寝るときに掛布団を1枚追加しました、夜になるとすっかり冷えてくるようになったのでさすがに薄い布団1枚だけでは心許ないので、かといって毛布も追加するにはまだ暑いかなという微妙な時期です。
布団だけでなく徐々に衣替えもしていかないといけません、今の寒暖差が大きい時期は特に服に困るのでどうしよっかなーと日々悩んでいます。自分的には現場作業員用の空調服を買えば、電車内などの暑い場所では送風ONにして快適かなぁと思ったのですが、自分の事だと充電を忘れて泣きを見そうなので、大人しく薄めの上着を持ち歩こうと思います。

サイト制作を引き続きレスポンシブ対応をしています。コンテンツを横並びにした物を、スマホ表示で縦並びに切り替えるのが地味にダルい。bootstrapを使えば色々ラクに実装できるものの、よくわからんプロパティで上書きされていたり逆に時間を喰ってしまっている原因になっているかもしれない。

仕事も忙しいので今日はこの辺で。