ブログ

日記(202/09/03)

公開日時 : 2023年09月03日 23時54分

日常

今日は庭で採れたオクラをめんつゆに漬けました、大体1週間で20個ほど収穫出来ました。
我が家では6株植えていて7月中旬頃から収穫が始まり今までおおよそ100個くらい収穫出来てます。
残暑も続くので最終的には200個ほど採れればいいなぁと。
どのくらいの収益になるだろうと近所のスーパーのチラシを見てみると4個で100円、家庭菜園の規模ではとても生活を賄える規模ではないですね、とは言え一家でこれだけの数のオクラを食べれるというのは充足感があります、これでいいんだ。

サイトの手入れを再開しました、今日はスマホ表示時のサイドメニューを改修して、ブログやコラム等の固定ページのリンクをアイコンに変えてみました。初見でどれがどのページに遷移するか分かりづらいかなぁとは思いますがとりあえずはこのままで運用したいと思います。
明日からは重い腰を上げてプロフィールページを作っていきたいです。

これにて、おやすみ!